

咲より玄ちゃん書いてみた

7/14 (23:51:40) 描いてみた。(ガラス)がウィーアーの宣戦布告を受理
7/16 (22:48:57) 「歌って描いておどるのね」を開始
7/14 (23:48:57) ウィーアー(りょう)が宣戦布告! (本隊:描いてみた。 第1:描いてみた。 第2:描いてみた。 第3:描いてみた。 )
7/16 (22:48:57) 「負けたほうが・・・」を開始

とりあえず描きました


ってか金曜日くらいに描いたのを何かこれで思い出した^^;



ー画像ー

りょうさんが描いてくれることを願います じゃないと受験勉強ができn(ry

勉強の息抜きにてきとーに描きました^^;
絵上手くなりたいなー


勉強といえば期末テストありました!

結果は
国 92 数 96 社 98 理 88 英 83 合計457 学級3 学年15位でした!
学年190人くらいに統合してなったので、やっぱ順位は下がるな~><
次のテストは470目指して頑張ります!




低が完成してたみたい・・・w

2012y03m10d_214726584.jpg

低が完成していました。。。。これは3月10日のことです。
ブログ更新忘れてました・・・・w

これで低が今度こそ完成!無双増やすぞ~w

明日からは春休み、戦闘頑張るよ!

HPが低?になったよ!

2012y03m03d_155338926.jpg

赤で囲んでいるところをご注目ください。
高から低になろうと思ったのですが、金が足りなかったというorz
ですが、この影響で少しやる気が出てきまして、朝から戦闘頑張ってる!
でも、レア武器来ないし、図鑑も増えない....

最後に図鑑増えたの11万勝くらいですよ???
何だ、ルプス系統拾った私が悪かったのか?それとも、大きなレアが来る前の予兆だったり・・・・無いか^^;

明日中の14万勝で目指して頑張る♪

.///

この記事はブロとものみ閲覧できます

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

ライ

Author:ライ
名前:射命丸 文
通称:伝統の幻想ブン屋
職業:幻想郷で文々。新聞という個人新聞を発行しておりその新聞記者



12/4 109442 格闘
12/5 110589 格闘
12/18 110717 運命の業火
12/24 114417 ユーディキウムビームライフル
12/26 116405 モビル・ビット
12/30 120238 すごろく券
12/31 121476 すごろく券
12/31 121649 ファンネル
1/1 122605 すごろく券
2/6 130051 すごろく券
2/11 131070 すごろく券
3/10 137068 運命の業火
4/1 145258 すごろく券
4/9 146938 未:突撃ビーム機動砲[試作機搭載型]
4/21 150015 有線式ビーム砲(サイコミュ試験型ザクII搭載型)
4/21 150164 ビームサブマシンガン
4/21 150194 すごろく券
4/21 150269 リサイクルパック
4/21 150341 格闘
4/21 151405 すごろく券
4/21 151478 すごろく券







最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
